ねもちゃんのミンゴス日記
 
ねもちゃんのミンゴス日記
 



近頃起床すると枕に抜けてしまった

近頃、起床すると、枕に抜けてしまった毛がかなりあります。枕に抜け毛があることなんて今までは男性だけに起きることだと思っていたため、かなりショックです。ネットなどで自分なりに調べてみたんですが、、髪には豆乳が良いと言われているらしいので、仕事の帰りにでもスーパーに寄って豆乳を買います。まだまだ30代なのに抜け毛で悩むとは少し前まで想像もしてませんでした。ステキな入れ物に収納できて女性にも優しい育毛剤がマイナチュレです。見た目は化粧ボトルのようで、いつでも携帯できるように工夫をこらしています。その特徴は、粘度の低いリキッドが出ることです。肌に馴染みやすい液体である理由は、余計な添加物を排除した証拠です。毛が抜けるのは女性にも主要な問題です。部屋の床を覗いたり、朝、起きた際にふと枕を見たりすると、かなりの抜けた毛を見つけることがあります。季節的にいうなら、春先が抜け毛が一番多いように思います。抜け毛が髪の毛のボリュームを無くしてしまっているのが、すごく悲しいです。
加島のマジー日記



10月7日(金)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)